社交ダンス

社交ダンス

社交ダンス

シンシアのワルツ

 

 

社交ダンスから

 

 

なんて生き生きしているのだろう

 


 

北海道の先住民族アイヌは忘れてはいない

 

中国の舞踏から

 

 

バレーから

 

 

高齢者のダンスから

 

Belly Danceから

 

The Swingsationals - Sing Sing Sing

 

Real Kazotsky kazochok Kick

 

ウクライナ国立民族舞踊団 2023年6月~8月 全国ツアー

 

モンゴル舞踊 🇲🇳 トルゴード Mongolian traditional dance

 

極上の月夜 10億人が泣いた衝撃の美少女パフォーマンス千手観音

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社交ダンスのサークルに入っていた頃、いろんな人と知り合っていて、ある時
K君に函館へ行かないか誘われ、美容師をしている女性と私の3人で彼の車で
行き、夜に函館のダンスホールで遊び、ダンスをしているときに女性に、明日
4人で函館観光しないかと誘ったら、気軽にOKしてくれた。函館に着いた夜はお金もないので3人で車中泊。次の日は4人で函館観光をしました。彼女は看護師をしていてトラピスト修道院の前で4人で写した写真もあります。

 

 

 

社交ダンスのサークルで特に親しくしていた北海道新聞社にいた酒井君は
道新のレクリエーションでウトナイ湖にスケートをすることがあり、
部外者の私を誘ってくれたので行ってきました。自然の風景を見ながら
スケートをするのもなかなかいいものだと感じました。

 

 

彼は函館に転勤になり、偶然私も長期出張で函館に行ったとき、
ダンスパーティーにも誘ってくれて、何度か楽しい夜を過ごしました。
社交ダンスをやっていてよかったなと思っています。

 

【4K】2023さっぽろ夏まつり 北海盆踊り 大人盆踊り | 日本 北海道 札幌 中央区 大通公園【Binaural ASMR】

独身の時はわざわざ大通り公園の盆踊り会場までいってましたが、今では地元
町内会で盆踊りをしているけれど、感染症のコロナ過では全く盆踊りもできません
でした。過っては盆踊りをする櫓の上で太鼓を叩いてしたのに、今ではCDで
音楽を流しているだけ。盆踊り会場に行くと音楽が流れ大勢人がいても踊る人が
いません。そんな時は私が先人きって踊り始めると、金魚の糞見たいに次々と
踊る人が出てきます。

日本人は他の目を気にして、自分に自信をもって行動することが不得意です。
それと盆踊りをする人よりも、周囲で見ている人の方が多いです。
踊っている人の目で周囲を見ると、踊らないで盆踊りを見ている顔ぶれがよく
わかります。お盆に来た死者の霊を供養するためにも、皆で踊らないといけません。私が一生懸命踊れば死んだ父、母の霊が私の後について踊っているのです。

 

ブレイクダンス】めちゃくちゃヤバい!?もはや人間技と思えない!!【衝撃】Impact video of break dance【breakdance】

 

DNA - Denys & Antonina performing "Proud Mary" on NBC\'s "World of Dance".

 

इस Performance का Coordination है Best | India\'s Got Talent | Kirron K, Shilpa S, Badshah, Manoj M

 

 

Otea Tahiti Ora - Moemoea 1

 

German Folk Dancing Thüringer Folklore Tanzensemble Rudolstadt Perth Perthshire Scotland

 

Chile Folk Dance | Paris | Beautiful Dance From Chile

 

パプアニューギニアのシンシンダンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ

社交ダンス